« 復活!! | トップページ | Majolica♪♪ »

2011年7月21日 (木)

二年に一度のイベント!五五六旅!!

先日、五五六会で旅行に行ってきましたーbusdash8時に出発のはずが、誰も現れません( ̄Д ̄;;おっかしいなーと思いつつ待ってると、バッチリ集合場所を間違えてましたヾ(´ε`*)ゝ

さっ、気を取り直していざ道後にGO-dash早朝からみんな”プシュプシュ”行ってますbeerまずは暑さ倍増のこの方の画像からスタートsign03

Photo

久々登場のゴボちゃんscissorsいやぁ~暑いsunこの時期には厳しい一枚ですね(;;;´Д`)

Photo_2

大阪から米示くんも帰って来ましたbanana

Photo_3

クーラーボックスいっぱいのお酒を飲みながらbeer

Photo_4

パーキングでtoilet休憩しながら、あっという間の到着scissors

Photo_5

まずは松山城目指してリフトへtrain

1

2

揺らして放送で怒られてannoyしぶとく揺らしてたいへんでした・・・sweat01もういい歳なんでやめましょうねホンくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1_2

とても親切なおじいちゃんのガイドを聞きながら松山城へ到着run

2_2

城内をしっかり見学して、お昼ご飯にうどんも堪能しましたnoodleさすが本場sign01喉ごし抜群で超うましでしたnote

そしてウダウダしながらホテルにチェックインhotel

Photo_6

2_3

ホテル"椿館”お湯も良くめっちゃ綺麗でご飯もおいしくオススメですflair

この後、温泉を楽しんだり宴会で盛り上がったりと楽しい夜が更けていきました・・・happy01beernight

パート2につづく・・・・・はず・・・paper

KAZUYAhairsalon

« 復活!! | トップページ | Majolica♪♪ »

コメント

ゴボくんってTIMのゴルゴとちゃいます?本物?earrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381831/40898512

この記事へのトラックバック一覧です: 二年に一度のイベント!五五六旅!!:

« 復活!! | トップページ | Majolica♪♪ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ