« ハッピーサポートプロジェクト | トップページ | 二年に一度のイベント!五五六旅!! »

2011年6月20日 (月)

復活!!

みなさまこんにちわpig
ひさびさ更新しましたッnote
火曜日から3日間ほど
咽頭炎ってゆうのになって
高熱わさがらんしsweat01
大好きなごはんわ食べれんしcrying
のどにうみがたまって痛いしでcoldsweats02
お休み頂きましたッthunder
大変ご迷惑おかけしてしまって
すみませんでしたーdownweep
もう元気になって
お仕事も復帰したのでlovely
またよろしくお願いしますheart


ところで今日から導入した
すごい商品紹介しますheart

それがこちらの

1308537668691.jpg
炭酸ミストーsun
炭酸美容の効果とナノ分子配合の
ローションを融合したミストで
肌に潤いを与えて
ハリと弾力にみちあふれた
肌へ導きますheartheartheart

1308537677260.jpg
こんな感じになってて
しゅーとすれば
簡単にお化粧の上からでも
できますよッribbon
全身に使えるし
時間もかからないしscissorsshine
やってみて実感して頂きたいですlovelygoodheart04

一回525円でしますkissmark
ぜひせひ試してみてくださいnote
くわしくわスタッフまでrouge

ぢゃあ今日も一日頑張りますーheartheart

« ハッピーサポートプロジェクト | トップページ | 二年に一度のイベント!五五六旅!! »

コメント

復活したんぢゃねぇshine

もぉ大丈夫?!


体気をつけてねぇconfidentheart01heart01

あゆみちゃんーheart
ありがとーっ( ^ω^ )heart
無事治りましたーscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381831/40640743

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« ハッピーサポートプロジェクト | トップページ | 二年に一度のイベント!五五六旅!! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ