« ナオミ・キ○ンベル! | トップページ | ハッピーサポートプロジェクト »

2011年5月25日 (水)

台風がやってくるーーー

みなさまこんにちわsun

今日わとってもいー天気ですけれども

明日からまた雨みたい・・・(ρ_;)rain

もうすぐ梅雨もくるしいやいやですねッcrying

そんなときわぜひぜひBViLAでトリートメントをheart

集中ケアもあるしヘッドスパ+トリートメントもあるし

心も体もリフレッシューshineしてください( ^ω^ )heart

最近ゆかがはまってることー!!!!

先日おばあちゃんに大好きなすいかを3俵ももらったので

毎日かかさず食べてますheart

そんなおばあちゃん今日胸の手術をするんです(;д;)

病院にいきたいけどお仕事あっていけないのでthunder

めっちゃ心配ですけれども

祈るしかないですっo(;△;)o

ばあちゃんにあいたいーーーーーshock

次のお休みに行ってこようと思いますgood

さてさて昨日わ大好きなダンスの日でしたheart

やっぱり基礎わ難しい・・・weep

また来週がたのしみーっlovely

にしてもKUMIKOさん神!!!!!!!!!!!!!!笑

それでわもう少しお仕事頑張ってきまあすheart

YUKApig

« ナオミ・キ○ンベル! | トップページ | ハッピーサポートプロジェクト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381831/40125950

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がやってくるーーー:

« ナオミ・キ○ンベル! | トップページ | ハッピーサポートプロジェクト »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ