« 沖縄そば | トップページ | ナオミ・キ○ンベル! »

2011年5月 6日 (金)

ゴールデンウィーク

みなさまこんにちわheart
楽しいゴールデンウィークを
お過ごしできましたか?lovely
ゆかわ4日間お休みがあったので
いっぱい遊びましたよーkissmark
その中でも2日間山口と九州に
プチ旅行行ったのでその時のこと
書きますねッlovely


朝早くに出発cardash
語りながらの~
景色みながらの~
コンビ二よりながらの~
まずわ山口に着きましたgoodnote
最初わあおみしまwavesign03
もーほんとに海がきれいでshine
いろんか形の岩もあったし
めっちゃよかったーhappy01scissorsheart04

で時間もあまりなかったので
急いで角島へpigpig
渋滞に遭遇しながら~
また語りながら~
とうちゃーくheartheart

1304674860706.jpg
天気よかったら沖縄並に
キレイなんよっていってましたが
ゆかにわ十分キレイすぎて
かなりの感動でしたhappy02chick
海好きにわたまらなーいheart
展望台のぼったり
散歩したりッuprun
うちのワンちゃんのお鼻に似た石が
あったのでとって帰ったりdogpaper(笑)

めちゃ楽しかったですsun

そこから大分の水族館
行く予定だッたのでcancer
九州へheart
でも遠いので諦めてcoldsweats02
山口に帰りましたheart
レトロな街並みみたり

1304674881041.jpg
ご飯わ唐戸市場でたべたり~restaurant
ゆかの大好きな海鮮三昧で
気絶する勢いでうまかったですhappy01heart04
で秋吉台へ行ったり~
1304674892578.jpg


夏みかんソフトクリームが
めっちゃうまかったなーheartheartheart

で長旅しながら
語りながらcardash
また帰りましたscissorsheart

ほんとーにたのしかたですlovely
ゆか家houseでわうちのパパの
お仕事の関係であまり休みとか
なかったのでcoldsweats02
旅行とかいけなかったし
こーゆーのってほんとに
嬉しいんですsmileapple
ありがとーheart

思い出たくさんできたし
いっぱい食べたし
また今日から頑張りますhairsalonheart

長くなりましたけれども
本日終了いたしますーsnow
おやすみなさいsleepy


yukapig

« 沖縄そば | トップページ | ナオミ・キ○ンベル! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381831/39886023

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 沖縄そば | トップページ | ナオミ・キ○ンベル! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ