« 大好評!モロッカンオイル! | トップページ | ふぇーっくしょい! »

2011年3月 5日 (土)

お久しぶりーふ

またもや放置すんません(ρ_;)down

前に更新したのがいつか覚えてないくらいでshock頑張って更新していきますheart 1299302615923.jpg

今日もいい天気 heart

みなさまもう三月に入りましたが花見とかひな祭りとか楽しいことめじろおしですね( ^ω^ )note

花粉もすごそーでcrying

毎日オーナーのくしゃみがsign03(笑)

みなさんも気をつけてくださいね(;´Д`A ```

そして先日ご紹介いたしましたモロッカンオイルlovely

人気上昇中ですheart02みなさまもぜひぜひお試しを(・∀・)イイ!

それでわUPできなかった写メをいろいろUPしますねscissors 1299302645667.jpg

まなぶくんーーーkissmark

1299302652970.jpg 1299302659379.jpg 1299302666096.jpg

終わりー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑

                                   YUKAらてpigカフェらて

« 大好評!モロッカンオイル! | トップページ | ふぇーっくしょい! »

コメント

ゆかチャンなんか髪伸びたね〜confidentheartheart
ショートのイメージだったのにぃ。。。。。。


ってか.じゅんクンが明日の空手は仕事のためいけれんって伝えとってwobblysweat02
ってよぉたけん.お兄ちゃんにゆっとぃてぽlovelyheartheart

あゆみちゃーんheart

頑張って
伸ばしよるよーcryingheart
あゆみちゃんも
めっちゃ伸びとったnote
まぢがんばろーlovelyheart

じゅんさん
りょーかいしましたー(^O^)/heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381831/39113993

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりーふ:

« 大好評!モロッカンオイル! | トップページ | ふぇーっくしょい! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ