« お久しぶりーふ | トップページ | こんにちわうさぎー »

2011年3月12日 (土)

ふぇーっくしょい!

オハヨウございますsunそしていつものごとくお久しぶりですscissors
最近の僕はといいますと•••

1299892503280.jpg
はい、花粉症まっしぐらですcryingsweat01sweat01
今年マジやばいですよねsweat02目も鼻もノドも耳もぜーんぶですよwobblydown
まぁ、ブログの更新率の方がもっとヤバイですけどdogdog

先日、後輩ユースケの送別会をかねて田舎から街に繰り出してきましたdash
行き先は•••

1299892518111.jpg

1299892525486.jpg
Bar&Dinning SUIRENですbar
めちゃめちゃオシャレで雰囲気、お酒ともに申し分無しのお気に入りBarですscissors

そして後輩ユースケhairsalonhairsalon

1299892532554.jpg
久々に会ったというのにすでにグダグダ(笑)
直前にあったお店の送別会でダイブ飲まされたみたいでしたbeerbeer
彼は地元福岡に帰って、自分のお店を出すという夢のために頑張るみたいですhairsalon
仕事には、仕事にはマジメで熱い九州男児なんで、みなさん応援してやってくださいsign03
ユースケ、福岡帰っても初心を忘れず頑張れよなhairsalonsign03

それでは今日も一日、花粉症と戦いながら頑張りまーすsweat01sweat01

1299892539410.jpg
この方は相変わらずなかんじで•••

kazuーyanhairsalon

« お久しぶりーふ | トップページ | こんにちわうさぎー »

コメント

yu-さんheart
九州帰っても頑張ってください( ^ω^ )
寂しくなるけど・・・weep
応援しとりまーすpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381831/39198695

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇーっくしょい!:

« お久しぶりーふ | トップページ | こんにちわうさぎー »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ