« チョコ食べたいなう。 | トップページ | 大好評!モロッカンオイル! »

2011年2月 4日 (金)

モロッコーモロッコーコッロモー

ほんっっっとにお久しぶりです(ρ_;)heart
放置しまくりましてごめんなさい!shock

みなさまほんとお元気でしたかー?(;д;)sun

昨日わというと節分diamondだったので巻きずしちゃんと食べて家族で豆まきしましたheart

ってゆっても父さんわ仕事だしcrying

兄ちゃんジムだったのでwobbly

ままとココと三人でしましたーkissmark(゚ー゚)笑
F50B61AA-E7D5-4A41-9FBA-6701E8E659FF
ココちゃん鬼役heart
めちゃ機嫌悪くてはぶてておりました(-ε-)crown
でもかわいかったーheart01

でわ本題入ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ついにBViLA上陸しましたshine
heartモロッカンオイルheart
以前使ってみなさまに大好評だったのでついにいれちゃいましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!flair
57C69919-55B7-416C-AE24-9C1DD047B26D
モロッカンオイルわ30kgの実から1ℓしか採取されないとても希少なアルガンツリーの木の実の高級植物油です★★
オイルのベタつきがなくしっとりの中にも軽さのある仕上がりでオールマイティな髪質に対応してます\(^o^)/heart02
香りもバニラの香りでめっちゃいい感じですよlovely
ゆかも即効購入しました(^Д^)heart
海外のセレブもリピート中lovely!!

みなさんもこれ1本でセレブ気分ーheart
モロッカンオイル100mℓ!!
4200円です!!( ^ω^ )note

0CD65049-BA9E-4061-A9FB-0C5935F2CA76
ぜひお試しをtulip
ほんとにやばいですよheartflair

それでわ今日も1日頑張りまーす
今火曜日にダンスレッスンしたので体が筋肉痛でやばいですshock
にしてもくみ先生神heart!!

でわまた更新しまーすpig

                    yukapig
01043E52-D3B7-46C2-B2B4-214C81BDD575

« チョコ食べたいなう。 | トップページ | 大好評!モロッカンオイル! »

コメント

更新久々すぎ-gawkpaper
待ちくたびれたょweep


金髪ゆかチャンもかわゆすheart01
早く.MoeMoeしたぃ-!!!
髪汚すぎる----wobbly

ココちゃん可愛いねheart01
うちの犬は毎日無駄吠え…ゆかちゃんの家まで聞こえてないか心配なくらいsweat01(笑)
モロッカンオイル欲しいlovely

あゆみちゃんheart
遅くなりすぎたーcrying
真面目に更新するlovelyheart
MOEMOEしにきてーheart01shine
まぢきれいにするよpigheart02
モロッカンオイルも
まぢツルツルなるよheart
ゆかの金髪もツルツルheart02ribbon

えつこさんheart
聞こえてますよlovelyheart02
とかゆってみたりーpigshine
ぜひ使ってみてくださいheart
やばいですよlovelyshine
いつでもお待ちしておりますーheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381831/38732199

この記事へのトラックバック一覧です: モロッコーモロッコーコッロモー:

« チョコ食べたいなう。 | トップページ | 大好評!モロッカンオイル! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ