« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

BVILA 年末のご挨拶。

皆様こんばんはnightBViLAの2010年度の営業は本日で終了となりましたhairsalon

4月3日のオープンに始まり、あっという間に月日が経ち、無事本年度の仕事納めを迎えることができましたm(_ _)m

これも、BViLAを応援してくださるお客様や、サポートしてくださるディーラーやメーカーの方々、そしてBViLAを支えてくれるスタッフのお蔭と思い皆様に深く感謝しておりますm(_ _)m

2011年、BViLAは初心忘れず、お客様に愛されるサロンづくりに、邁進して行きますので、来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を~happy01

Photo

来年は、もっとマジメにブログアップしや~すpencil

                    オーナー 國本 和也

                    アシスタント おふざけYUKA

2010年12月21日 (火)

BViLA X`mas week!!

2010年も残すところ”10日”となりましたぁ~sign01またしても久々の更新・・・マジめにしようと思ったんですけどね~sweat02

「毎日チェックしてるんだけどねぇ~・・・」や、「こういうのは毎日続けることが大事なんで~」

とお説教&諭されちゃんとやれよコールをいただきまして、涙を拭いながら書いております・・しーましぇ~んdown反省してます・・・m(_ _)m

さ、気をとりなおして、今週ついに”X`mas week”がやってきましたので、予定通り、X`masバージョンにチェンジxmas

1

2

YUKAは靴まで全身サンタコーデnote実にクリスマスらしいですね~xmas

3

バージョン違いscissorsトナカイの鈴の音が聞こえてきそうですbell

4

ん・・sign02

5

んん・・・sign02

6

・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッsign02

7

ででーんsign01はい、出ましたヒィーpig(((゚Д゚)))ガタガタ

デストロイヤー仕様のサンタでございます・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

8

9

そうとうお気に入りみたいで、シュワちゃんばりの筋肉ポーズ、オンパレードです( ´艸`)プププ

25日までこんな感じなので、覆面バージョンの際は温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

てな具合で、今日から仕事納めの30日まで、月曜日も休まず営業してますので宜しくお願いいたしまーすhairsalonhappy01

おまけ画像・・・

Photo

・・・・・・・・・・。

                    KAZUYAhairsalon

2010年12月 8日 (水)

とんかつ・・つぼやき・・きりぼし大根

みなさまこんにちわーっ( ^ω^ )heart

お久しぶりのYUKAですscissors

最近かなーりサボリ気味でごめんなさい・・・shock

もう12月も始まりましたがゆかわ最近風邪を引いてしまって・・・かなーりしんどかったです((・(ェ)・;))sweat01

今わ元気復活shineしましたがまだ鼻水でーるcrying

みなさんもほんとに風邪にわ気をつけてくださいねっheart

そしてもうすぐくるクリスマスxmasに年明けsunにとイメージチェンジをしにぜひぜひBViLAへおこしくださいねっっnote

待っておりますーheart

MoeMoekissmarkでは人気上昇中でup

寝る人(´△`)Zzzz・・・。o○ 続出っheart

みなさんをしっかり癒しますよlovely

そしてーホームケア商品もたくさんありますので

みなさまのお家houseで楽しむ事だってできるのですdogワーイ

ご家族の方と・・・大好きなあの人と・・・お1人様で贅沢に・・・shine

いい香りで楽しめるし頭皮と髪の毛もきれいになりますのでheart

お試しあれーcrown

Moemoe

さっき頭皮で変換したのに逃避ってでてきた・・eye

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ笑

てかー今月のグラマラス表紙大好きな・・・heart

Photo

潤ちゃーんheart

やばしですheart

かわいーーーーーーーっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

よだれたらたら。。\(^o^)/笑

あーそいえば海老蔵さん大変ですよねshock

おそろしいーcrying

でも元気でよかったです( ^ω^ )heart02

かっこいーheart

今日の晩御飯わとんかつみたいですheart04

昨日わちなみにゆかの大好きなポトフでしたーっheart

その前の日わグラタン作りました(・∀・)ニヤニヤ

でわでわもう一仕事頑張ってきまーすflair

待っててねここちゃんーheart

Photo_2

                                                                             YUKApig

2010年12月 1日 (水)

12月スタート!!

ついに12月スタートしましたsnow何かと慌しくなりがちな1年のしめくくり、忘年会、X´mas,ボーナスにカウントダウンと最後の最後までイベント尽くしの1ヵ月、仕事に遊びに、し~っかり楽しみましょうねupこんな時を台無しにしてくれるインフルエンザには十分気をつけましょうsign03

そんなこんなで、ようやくBViLAもディスプレイチェンジしましたーnote

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

この他ちょいちょいX´masな感じになってますのでお楽しみにshine

Yuka

怪しげなサンタ・・・21日~25日を予定してますのでお楽しみに( ´艸`)プププ

担当はもちろんこの人・・

Butagao

↑↑

Iyami

そうです、期待のホープ BViLAお笑い部長の YUKA です( ̄ー ̄)ニヤリ

お楽しみに・・・bell

今日は癒し系の トキちゃん が遊びに来てくれました~happy01

Photo_6

マジかわいすぎるnoteパパさんの幼少期そのままです(笑)ちなみにパパさんは、このブログにたびたび登場のマッチョ暴れん坊将軍のTですpunch

ほんとそっくりですが、将軍さまみたくイカツクなく、とーってもかわいくてよかったねぇ(笑)

あ、あとプレスネット別冊”SB+”にBViLAが出てますので、ぜひご覧になってみてくださいねーflair

そんな感じで12月ハリキッてがんばりやしょ~dash

      KAZUYAhairsalon

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ