« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

つるり~ん!!

最近、本格的に寒くなってきましたねぇtyphoon風邪ひいてませんか~sign02ブログからすっかりご無沙汰だった僕ですが、体調不慮・・・・ではなく完全にサボりでしたね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

もちろん仕事をバリバリ頑張ってて、というのもありますが、まぁ、どちらかというと・・・

ヘッドスパ”Moe Moe”スタートから2週間が経ちましたが、おかげさまで大好評ですscissors

Moemoe

老廃物除去&ビタミンチャージはもちろん、育毛効果や消臭効果、ナチュラルな根元のボリュームアップupが、期待できますshine

まぁ、なんと言ってもかなり癒されますねぇsleepy

デイリーケアもしたい方のためにアイテムもバッチリscissors

Moe_y_2

Moe_k

潤い&栄養補給もバッチリgood

Moe

間違った栄養補給・・・

まぁスルーしておきましょう・・

ご興味のある方はぜひご相談くださいねhappy01

昨日差し入れを頂きましたーhappy01

Photo

手作りクッキーup

YUKAと二人でソッコーおいしくいただきましたrestaurantありがとねぇhappy01note

マジ美味しかったよーscissors

そしてそして、この間、営業終了後に美容師人生初の経験をさせてもらいましたhairsalonその名も”じょりじょり⇒つるつる”

こちらです・・・

Photo_2

ジャ~ンsign03毎度おなじみFちゃんですhouse

まぶしぃ~sunはい、完全に修行僧かクロウトですねsweat01もしくは山○小鉄ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタかわいく言えば てるてる坊主・・雪だる・・snow(笑)

見かけによらず心優しいFちゃん、風邪ひかないよーにねーtyphoon

010

ココ、いちごバージョンcake

おしまい

                   KAZUYAdrama

2010年11月17日 (水)

赤毛のアン

みなさまこんにちわ( ^ω^ )

お久しぶーりですっscissors

お待たせしてしまってごめんなさいshock

あっ誰も待ってないと・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

最近ー!!!ちょっとイメチェンshineしちゃいましたよんheart

髪の毛真っ赤にしちゃいましたよlovely

ずーっとしたくてついにしちゃいましたheart

気分もHAPPY-note

みなさーん赤毛ちゃん見つけたら声かけてくださいねっflair

で月曜日に成人式の前撮り行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンheart

023_2

どーんっheart

少し緊張しましたが噂のカリスマたちにしてもらいほんといい前撮りになりましたーっheart

ありがとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

当日わまた楽しみにしててくださいheart

最近寒いので風邪にわ気をつけてくださいねーsad

ゆかわ食べすぎたせいか胃がいたーいshock

それでわーkissmark

031_4

今日もレッド吉田virgo

                                      YUKA

 

2010年11月11日 (木)

St,grace

BViLAブログをご愛読の皆様、大変ご無沙汰しておりますdown頑張ってもっとまじめに更新ますねsweat01

先日BViLA staffのYUKAとglamfe designの店長SHINOと、”St,grace"に行ってまいりましたーrestaurant

St

Photo_2

以前から気になってまして、いざ行ってみるとマジおしゃれですshine

料理もデザートも、そして雰囲気、接客も抜群でしたgoodYUKAぶーは、こんな感じのお店は初だったらしく、興奮、緊張、感激してましたup

では、写真を一気に・・・

1 2 3

Photo_3

イベリコ豚に興奮のリアルこぶた・・・pig(特に向かって右の人・・・)

4_2

5

6

7

8

9

3_2

いやぁ~、ほんと大満足でしたscissors

お誕生日や結婚記念日などなどイベント事にもピッタリな感じなので、皆さんもぜひup

St, grace

安佐南区川内5-14-21

Tel 082-830-0904

                     KAZUYArestaurant

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ