« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

ブルーな1日だブゥ!

こんにちわheartYUKAです( ^ω^ )scissors

なんかゆか昨日もこのくらいの時間に更新したよーな・・・snow

しかし!!!

今日わあまり元気がでない1日でしたねーshockなんでだろっ(ρ_;)sweat01

ってゆっても元気だけがとりえのわたしなんでなんとか頑張りましたよーnote

じゃあ今日わ恋について話しましょうsun

さっきうちのお父さんに恋とわ?と聞いたらそれなら松山千春に聞いたら分かるわーshineとかなんとかこうとか・・・gawk

たしかに恋って歌わあるけど・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ

でこれ打ちながらなんか歌が聞こえるなあとおもってたら後ろでひそかにオーナーが声そっくりで歌ってるんですけどーcoldsweats02

「こーいにーゆーれるー・・note

本物かー思いましたΣ(゚д゚;)heart

Iyami

Butagao

元気のでないみんなsign01私見て元気だしてっ(・∀・)ニヤニヤ

近々”ひとりジブリ劇場”につづく企画アップしやすねgoodお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは本日も1日お疲れさまでしたぁ~paper

あ~、あとめっちゃ寒いんで、寝るときは必ずTシャツ”IN”してねましょーねsleepyhappy01

あ~、あとブーヤンは今日はKUMIさんとごはん行ってきやーすrestaurantブゥブゥpig

              YUKABOOpig

2010年10月27日 (水)

お魚ソーセージ

みなさまこんばんわー( ^ω^ )heart

まだ5時すぎなのにもうお外わ真っ暗・・・shock

これからどんどん暗くなっていくのかなあ(u_u。)dash

この間のお休みわ学校&講習&お買い物でしたribbon

で学校行ったら友達が韓国に社員旅行行ったみたいでパックとゆかの大好きな唇のかたちしたリップkissmarkくれましたーheart

ゆかのお気に入りっっnote

それから急いで講習行ってきてMOEMOE勉強バッチリしましたよんpencil

でまたまた急いでアリスガーデンへ!!!!

今日わゆかのお姉ちゃんとお買い物&ご飯しましたheart04

もうほんまにおもしろかったね(*^ω^*)heart

moussyで騒ぎまくったねheart

moussyの店員さんも超ーうけとったねflair

002_3

でご飯わオムライスheart

ほんとおいしすぎて倒れるかーおもいましたheart

005_2

食後にケーキもっっcake

006_2

ガールズトーク約2時間!!!!!!笑

いっぱい話せてよかったheartがんばろheart

でSHINOちゃんのシャネルコレクションshine

004_2

すごーいlovely

やっぱり女にとってわ憧れですね( ̄ー+ ̄)shine

ちなみにゆかわ香水もだけどやっぱりシャネルのピアスが1番お気に入りだよんheart

ゆかわ外見もだけども中身も頑張って大人な女になりたいなーheart

もう子供とわゆわせません(;;;´Д`)paper

で木曜わKUMIさんと西条へご飯食べにheart

ほーんまに楽しみ\(^o^)/

またその模様わブログ書きますねーnote

でででで今日わMOEMOEのポップ完成ーheart

Yukapop

Kazupop

でーんpig

みなさまもぜひぜひスパトリートメントしてみてくださいねっ(*´σー`)sun

一緒にハワイへ旅しましょうshine

あーこれ見てくださいheart

Line

今日来られた方の仕上がりー!!!

ラインやばいっすΣ(゚д゚lll)アブナッ 笑

オーナーいわく虎にひっかかれた爪あとみたいですflairうんかなりリアル(@Д@;scissors

今日のゆかんちの晩御飯わ中華みたいですdog

たのしーーーーーーーみっheart

あっさっきお魚ソーセージ食べとって床にかけらが落ちたけ拾おうとしたら机でおもいっきり頭うちましたcrying

ほんまにたんこぶできたんじゃないんくらいのいきおいでしたdown

でもとーってもおいしかったdiamond

しあわせーheart

Butagao

ぶっdash

この写メ見た瞬間みんな大爆笑shock

きもいだのやばいだのあたひのお先まっくらsnow

うっそでーすsmile今日も1日楽しかったーheart

それでわ今日もきっとさむいのでおふとんしっかりかけておやすみなさーいsleepy

                                   YUKApig

2010年10月24日 (日)

ザーザーどしゃぶりーなう。

みなさまこんにちわ( ^ω^ )YUKAですheart

今日わお久しぶりに大雨・・・crying

雨わ見るだけでテンション下がるのでほんとーに嫌なんですけどたまにわ潤いをshineってことで今日も頑張っとりますよnote

最近わお店の中わDJ一色っ!!!!笑

曲もめっちゃいいしダンスしたくなる勢いで(○`・ェ・)kissmark

オーナーも頑張ってDJやってますよscissors

Kazudj

えー感じですねnote

ゆかもなんか紹介することないかなーと思いつつflair

これ見てみてーheart

Piasu

シャネルのピアスーheart

誕生日プレゼントにもらいました(・∀・)shine

もーかわいすぎて毎日愛用中ですlovely

シャネルとか高いしかわいいけどなかなか買えるもんじゃないしサプライズだったので感動の嵐でした(ρ_;)heart

ほんとーにありがとうhappy01

これわしんでも大事にしなきゃねshine

これを見たオーナーわ俺わ黒いのが欲しい・・・とかゆーてましたけども\(^o^)/笑

あっなんか雨やんできたかもーlovelyヤッタネー

で最近オーナーのおすすめではまったのが 「蟲師」 ってゆうアニメでなんか漫画とか映画とかでもあったみたいなんですけどオーナーいわくアニメが一番おもしろいらしくって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。sun

見てみたら見事にはまりましたpig

あたしまたもや超ー単純shock

でもかーなりよかったです( ̄ー+ ̄)shine

あー今日わ小豆島から作りたての生うどんを送ってきてくれたのできっと夜ご飯わうどんかなーheartたのしみーkissmark

でも昨日焼肉遅い時間から食べ行ったので胃が重いー(u_u。)

それでわみなさまよい休日をーheart

Yamituki

これまじうけるーdash

やみつきくんshine

2010年10月22日 (金)

ついに完成!!&Moe Moe

つ、ついに完成しましたsign03待ちに待ったターンテーブルブースscissors

じゃじゃ~んshine

Photo

絶妙なラウンドフォルムと抜群の収納力を兼ね備えたフレンチなデザインnote

大満足な仕上がりですupいやぁ~、根気よく待ったかいがありましたhappy01

デザイン&製作は、お馴染みの安芸津建総の”フクちゃん”ですhouse

Hukuo

そう、この”フクちゃん”ですflair顔に似合わずほんといつも良い仕事をしてくれますgood

いつもありがとうフク男くんm(_ _)m

Photo_2 Photo_3 Photo_4

マジいい感じmusic

さっそく回してみたり・・cd

D

ようやく出来て嬉しいばかりです(v^ー゜)ヤッタネ!!

浮かれて、こればっかりせずにまじめに仕事もがんばりますhairsalon

今日はこれから、メーカーのインストラクターさんを招いて、来月から導入予定のヘッドスパ&トリートメント”Moe Moe"の勉強会ですpencil

皆様に喜んで頂けるようしっかり頑張ってきまーすup

                    Kazuyahairsalonmusic

2010年10月21日 (木)

炊き込みごはん

こんばんわー\(^o^)/またもやゆかですっscissors★笑

なんか今まだ6時なのに外真っ暗でeye驚きなんですけど冬が近づきよるなーと思いながらブログ更新しまーすnote

えーっと来月からヘッドスパMOEMOE始まりますっ( ̄ー+ ̄)shine

Butachan

なんかボケっとしとりますがヘッドスパYUKAが担当しますのでheart

みなさんお気軽にお声掛けお願いしますねっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

またくわしくわBViLAまでーkissmark

最近この方が↓

Kumo

裏のところに出没・・・・・・・・crying

めっちゃ辛かったっすshockでもクモって守ってくれとるとゆー話を聞いたことがあるのできっとそーなんじゃろーなと思います(ρ_;)heart

でも大きすぎた・・・crying

で今日のお昼わ安芸津にあるうどん亭っていうお好み焼き屋さんのお好み焼き頼んで食べましたpig

麺も自分で作ってるらしくてほんとーにおいしいheart

幸せなお昼でした(*´σー`)heart

あっなんかテレビで雷桜?ってゆー映画の宣伝してましたけどめっちゃよさげでした( ^ω^ )shine

きっと見に行ったらまた号泣するんだろーなーgawkガウ

あーいいことないかなあ(∩゚д゚)アーアーthunder

また明日もがんばろーhappy01!!

Tasogare

ふふふ( ̄ー ̄)diamond

今日医龍あるぞーっflair

楽しみ楽しみheart

今日の晩御飯わなんだろrestaurant

オムライスあたりかなあーlovely

ゆかもオムライスわ作るの得意なんですよーこー見えてbleah

でわでわ今日もお疲れさまでしたー\(^o^)/

おやすみなさーいsleepy

2010年10月15日 (金)

たこやき

こんにちわ!!ゆかです( ^ω^ )heart

最近わ暑いのか寒いのか微妙ーな天気ですけども頑張っとりますscissors

まあゆかの元気の源といえば食べることですけども

最近お仕事合間hairsalonにオーナーとよくたべるのが

このたこ焼きっっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。restaurant

Takoyaki

食べかけなので申し訳ーな感じですけども・・・shock

お店の近くで売ってるんですけど超ーおいしい(;д;)heartうますぎて感動ーcrying

お昼ごはん前なのにいっぱい食べましたよーlovely

Kazutako

オーナーも大好物heart

Yukatako

ゆかも大好物heart

おいしくいただきました( ̄ー+ ̄)shine

えーっと最近わですねー念願の海猿★見に行きましたよーheart

最初から最後までわたし大泣きしてました・・・(ρ_;)sweat01

仙崎大輔かっこよすぎですねkissmark

でまたエンディングのEXILEの曲がよくてさらにヒートアップ・・・crying

またいろんな映画見に行こーねー⊂二二二( ^ω^)二⊃笑

という訳で今日わお仕事終わったらスポーツクラブへ筋トレしにいってきまーすdog

あーダンスしたいな・・・heart

今日のご飯なにかな・・・heart

                                  YUKApig

2010年10月13日 (水)

双子のヒヨコ・・・・・・・。

今朝生まれて初めての体験をしましたsign03

Photo

双子タマゴchickビックリと同時に思わず二匹のヒナを想像してしまい微妙に食欲ダウンdown

やっぱり何でも普通がいいですね・・sweat02

みなさん、先日の連休はどこか出かけられましたか?僕はこの時期、毎年家族や、父の空手仲間、おばあちゃん達と小豆島にお遍路に行っていますdash

Photo_2

岡山港からフェリーでいざ小豆島へship

Photo_3

小学校二年生のカレンちゃんとscissorsめっちゃなついてくれて、マジカワイイですhappy01

Photo_4

何年かぶりの家族4人ショットcamera

センターはお馴染みBViLAスタッフで妹のYUKApig

右はBViLAの送迎やお手伝いをしてくれてる母car

そして奥が「吉名のヒョードル」の異名をもつ父ですpunch

父は空手の先生もしてますので興味のある方はぜひpaper

Photo_5

小豆島では秋祭りをしていて神輿と遭遇flair(YUKAが撮影してブレブレですが・・・sweat02

Photo_6

山の奥深くにある”石門洞”の不動明王shine

岩壁に彫られてるんですが、メチャメチャでかいですw(゚o゚)w昔の人はすごいですねsign01

Photo_7

釈迦の犬歯が眠る”佛歯寺”の大観音shine高さ約60mupこれまたでかいsweat01

Photo_8

最後に海底に位置する”江洞窟”にてみんなで一枚camera

間は少しあいてますが、2歳くらいから行ってる小豆島wave何回行っても良い所ですhappy01

飽きるどころか、毎回「早く行きたいなぁ」と思わせてくれるとっても素敵な場所ですscissors

また来年を楽しみに仕事頑張ろうhairsalon

最後に、今日のYUKA・・・

Photo_9

陸猿さんは、今日は仕事終わりに”海猿3”を見に行くそうです・・wave

今日も1日お疲れさまでしたぁーm(_ _)m

   

                KAZUYAmusichairsalon

2010年10月 9日 (土)

食欲の秋っ!!!!!!!!

みなさまこんにちわー( ^ω^ )heart

久々の更新ですねっlovely遅くなってしまいましてごめんなさい・・・down

えーっと明日日曜日が臨時休業となりまして第三日曜日と振り替えさせて頂きますのでよろしくお願い致します(ρ_;)sun

明日は勉強&精神の修行の旅へ行って来ます\(^o^)/★

明日わ晴れるといいなーshock

そしてこの人も↓

Hukuo

すでに修行の準備できてるー(`・∞・´)はやっ!!!

そして昨日はSHINOちゃんが公休でお店来てくれてheart

ゆかも髪カラーしてもらってみんなで

やりあいこしましたー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

スーパーデザイナーの2人にしてもらえるなんて・・・

ちょーしあわせ(;д;)heart

オーナーも2ヶ月ぶりにCUTしてもらって

SHINOちゃんもオーナーにCUTしてもらってて

いっぱい話したしめっちゃ楽しかったですよーnote

Nakayopi

くーっそなかよしーheart

だいすきーheart

で今日わともちゃんMAMAから差し入れいただいたしheart04

いつもありがとー\(^o^)/kissmark

Okashi

そして今日の晩御飯わゆかの大好きなあっこのラーメン鍋lovely

超ーたのしみ( ̄ー+ ̄)shine

それを楽しみに残りの時間頑張ってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

                                     YUKApig

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ