« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

海猿!!!

更新またまた遅くなりましたあーsnow 

ごめんなさい・・・(;д;)sweat01

海猿ただいま公開中ですねっheart先日まで全然興味なかったわたしなのにテレビで映画のやつやってるのみたらなんと超ーはまってしまいました(`・∞・´)ribbon

もう毎週号泣crying

絶対海猿3見に行こうと思いますっっlovely

仙崎大輔くんかっこよすぎるheart

もうほんと今ストライクきてますねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

で昨日わ休日にSHINOちゃんとご飯&まつエク連れて行ってもらいましたよーheart02

めっちゃ久々にガールズトークshineして楽しかったーheart

で、まつエクしてくれた方めっちゃ美人でとってもよくしてくれました\(^o^)/

Matuge

こんな感じになりましたheart

なのにきのうお風呂入ったら・・・さっそく6本とれちゃってかなりしょっく(ρ_;)typhoon

洗顔するときがまずかったのかな・・・・・・・・・down

そしてSHINOちゃんからユニバーサル行った時のお土産いただきました( ^ω^ )

あとオーナーにはスパイダーパンツheartかわゆheart

Pantu

さすがに全体わ載せられませんが。。(;´д`)トホホ…

愛用してますよんheart

そしておかしもーscissors

めっちゃおいしかったです・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆run

オーナーわというとなんかまじめに帳簿つけておりますが

Mazimekun_2

まじめなんだかボーっとしてるんだか||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||thunder

このオーナーの紹介ちょっとしますねheart

一見クールに見えますが実わとってもおもしろくそのギャップがまたまたおもしろいっsun

そして果物だいすきapple果物とはさみあってら生きていけますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

でも仕事にもとっても熱心でとっても優しいですheart

ちなみにこう見えて筋肉はんぱない・・・shine

最近筋トレしすぎてなんかあれば

「あー腹いたいーcrying

もう100回以上聞きましたkissmark

という訳でそろそろ終わりまーす|ω・)note

ごっはんごはんーrestaurant

おやすみなさいでございますsleepy

2010年9月22日 (水)

野地○大樹!密かにベンチ100㎏目指し中!!

本日9月22日、グレゴリオ暦で265日目、そうですsign01気づけば今年も残すところ100日となりましたw(゚o゚)wBViLAをOPENしてもうすぐ丸半年になりますhairsalonほんと、あっという間でした。皆様のお陰でなんとか順調に進んでいますsign01ありがとうございますm(_ _)m

本日久々の更新にもかかわらず、ノープランな感じなので適当にお付き合いくださいsweat01

毎月22日は、ショートケーキの日、禁煙の日だそうですnosmokingcake

ショートケーキの日にも関わらずうちの”食いしん坊バンザイ”はというと・・・

2

Photo

だんご・・・しかも欲張り2本食い・・

Photo_2

おまけに”がぶ飲みメロンクリームソーダ”eye

はい、pigまっしぐら間違いないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 10月からいよいよタバコも大幅に値上がりになりますねsmokingこれを機に止めちゃおうnosmokingって人もいれば、がっぽし買いだめしておこうsmokingって人もいて様々ですが、あんまし買いすぎて放置してると カビはえるらしいですよsign01気をつけてくださいねpaper 

なかなかタバコが吸いにくい世の中になってきましたが、僕は、やはりちっとも止める気にならないので、タバコ関係のお仕事の方々に貢献していこうと思いますscissors

水嶋ヒロ芸能界引退しますねぇ、奥さんと会社設立して作家になるとかpencilきっとそこでも

成功するんだろうなぁscissors

AKB48、メンバーをじゃんけんで決めてましたねぇcdそういえばド○ン、「会いたかったぁ~note」って、AKBの歌いつも口ずさんでるよなぁ・・・・・。

戸○、肋骨の骨折良くなったかなぁwheelchairあれは多分、ベンチプレスでパキッといったんだろうなぁhorse

今日はもうひと仕事頑張って、久々に鍼打ってもらいに行ってこようthunder

ブーヤンが隣で「だんご4兄弟note」とか歌ってサムイ事になってるし、まあ何だかよくわかんない事になってきたので今日はこのへんで・・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

                         Kazuyahairsalon

2010年9月16日 (木)

ヒレカツ

みなさんこんにちわ( ^ω^ )shine

昨日はホタルのヒカリ最終回でしたlovely

ゆかしか見る人いなかったので1人寂しく見ましたよー(;д;)cloud

で最近エクステはずしてボロボロだった髪をカットしてもらいましたnote

Yukabon

少しボブ気味に・・・heart

カラーはしたいのがあるのでまた次回お楽しみにーっkissmark

今日はとっても好評だったBViLATシャツを頼みいってきますpig

おまたせしてるみんなごめんなさいshock!!

もう少しのお待ちを・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。flair

今日のご飯はヒレカツshine

早くたべたーいheart

最近胃腸の調子が悪いわたしなんですが薬続けて飲んでるので食欲も復活してきましたー(v^ー゜)ヤッタネ!!restaurant

お腹すきました・・・・crying

わたしブログでいつもお腹へったしか書いてないよーなsnow

はらへったなう。笑

今日も短くなりましたごめんなさい┐(´-`)┌

ではみなさん早めのおやすみなさいshine

                                       YUKApig

2010年9月14日 (火)

DJ & 肋骨くん!!

みなさんこんにちはーsunまたもや久々の更新となりましたぁsweat01お客様やYUKAにサボリ疑惑をたてられたので、ハリキッて更新したいと思いますup

BViLA Tシャツも大人気で、続々と注文してくださるお客様が増えていますnoteBViLAサポーターになっていただけてほんと嬉しいかぎりですね(v^ー゜)ヤッタネ!!そのうちNEW アイテムで、メッシュキャップやセットアップのジャージも展開予定です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜乞うご期待scissors

みなさん趣味ってありますかぁ?よくお客様に聞かれるんですが、YUKAは「ダンスですnote」と即返答してますが、これといって趣味と言えるモノが無い僕は、「・・・・美容の仕事ですかねぇ・・・。」「あと、しいて言えば本を読むことですかねぇ・・・。」と、だいぶ面白みにかけまっくってたのですが、遂にあるモノを購入して、念願の趣味にしようかとハリキッてますnote

購入したモノとは・・・はい、ターンテーブル&ミキサーのDJセットですmusicあとレコード約200枚cdそれも超破格で、Gくんから譲りうけました♪(o ̄∇ ̄)/

頑張って練習して、ちゃ~んと趣味と言えるようにしたいと思いますscissors

お馴染みフックマンに台を作ってもらって、お店に設置する予定なので、その模様はまたアップしますねup

本日のYUKAボンdog

Dj

1人なりきりDJ.・・・・・・相変わらずキモいですねぇsweat02

そんな感じで、今週も一週間秋バテしないよう頑張りましょーmaple

P・S  戸○和紀くん、原因&意味不明の肋骨の骨折早よ治せよぉhospitalごめんけどマジうけたし(笑)

                            DJ見習い KAZUYAmusic

2010年9月 7日 (火)

くもりなう。

今日の天気は久々に曇ってますねcloud

なんか気分的に淋しいよーな・・・(ρ_;)typhoon

えーっと今日はオーナーが体調悪くて倒れてるのでまたまた私がブログ更新しまーすheart

昨日は休日っnote

夕方からわここ散歩させてお決まりの

小森Sさんと←笑 遊びましたよーshine

そしたらなんと誕生日ケーキホール&お手紙くれました(;д;)heart04

超ー感動のあらしでゆかん家かえって2人で仲良く食べましたheart

そんなSはメボになったみたいで

相当おちてました(´-д-`)down

メボなう・・・kissmark

昨日からなうの意味があんまり分からず波にのって

Sと使いよーりますよしったげにsmile★笑

ケーキありがとねーheart

さて今からわたまにわ久々にpaper

秋ケア商品をちょぴっとだけ

紹介しますねribbon

まずはコレ↓flair

Zyuurokuyu

十六油heart

これを1本使いきるころには髪質が

変わってるというスーパートリートメントshine

無香料です\(^o^)/☆

そしてー

Sebasu

オーナーおすすめの

ワックス!!セバスティアンheart

毛束感、浮遊感をしっかり作りつつも

いくらでも作りなおしができるという

すぐれものワックスモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart

そのほかにもたくさんの商品があるので

ぜひBViLAへ・・・・lovely

そして今日1日の疲れもぶっとぶほどの可愛さの子を紹介します( ^ω^ )note

Kokotan

ほんとに期待した人ごめんなさいshock

うちの愛犬heartここheartです!!!笑

最近CUThairsalonしてもらってさっぱりflair

なんかヤギみたいになったdog

今日も帰ったら癒してもらおうと思います(*´σー`)heart02

今日のご飯はかつおのタタキだーrestaurant

あーそうぞうしただけでよだれが・・・((・(ェ)・;))笑

それでわーpaper!!

                                  YUKApig

2010年9月 3日 (金)

リポビタンD-

今日わたしのおばあちゃんが来てくれて

リポビタンDを2箱買ってきてくれました\(^o^)/heart

やったねーlovely

ところでー9月に入りましたねnote

秋だというのにまだ暑い・・・(ρ_;)sweat01

この暑さ本気でやばいですshock

今日は9月3日ーっshine

そう今日はなんと

ドインさんの誕生日ーpresent

はぴばーheart04

Doinkeki

オーナーと作ったよーpig

ゆーてみたりpaper

かわいいでしょーっheart

そしてー

Nigaoe

わたしからささやかなプレゼントheart02

まーかわいい(*´σー`)shine

素敵な誕生日になりますよーにlovely

たぶん今のゆかの画像でだいなしじゃねっ(u_u。)down

またご飯連れて行ってねーheart←え

 で昨日わ録画していたハモネプ見たんですけど

腹筋学園やばしですっheart

歌うまいしほんとかっこいいボーカル( ´・ω・`)

でも優勝できなかったですcryingめちゃ残念・・typhoon

と思いながら昨日はいい眠りにつきましたheart

Huttkin

ちょっとパソコンの撮ってみたけど顔がいまいち分からないですけどボーカルやばいですねー( ̄ー+ ̄)kissmark

やっぱ歌うまい人ってかっこいいですねheart

そしてわたしはもう1息頑張ってきますねーtulip

それでわーheart

                       YUKApig

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ