« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

Happy Birthday20

みなさまこんにちわ( ̄ー+ ̄)shine

更新遅くなっちゃいましたが・・・

今日わなんと私の20回目の誕生日ですっheart

記念すべきはぴばpresent

Yuka

顔きもいですが・・・shock

記念に撮ってもらいましたよーうlovely

みんなにたくさんのメールをもらって

祝ってもらってとっても幸せな

20歳になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ribbon

そして先日サプライズでとっても仲良しなあゆみちゃんから

ケーキがっっheart

Keki

もーほんと感動でした(ρ_;)heart04

あゆちゃん大好きーheart

超ーおいしかったよ((w´ω`w))kissmark

昨日も家族からお祝いしてもらって

私の大好きなご飯とケーキしてくれましたっ( ^ω^ )sun

みんなすっきゃーheart

20歳わ大人になれるように!!アシスタントとしてももっと頑張って・・・

来年になったらもっともっと成長してたいなーと

思っとります(`・∞・´)note

なんかまったく20になった実感ないけど

20歳楽しみますっdog

これからもいっぱい応援してくださいsnow

今日わ帰ったらカレーだーheart

おなか減った・・・(;д;)sweat01

ぐるぐる( ´_ゝ`)ノrestaurant

                              YUKApig

2010年8月29日 (日)

BT !!!!!

BViLAブログをご覧の皆様こんにちはhappy01またしても久々の更新、実に10日ぶりの更新になりますw(゚o゚)wサボっていた訳ではないのですが、ここんとこ更新する気力が残ってませんでしたsweat02いけませんねぇ、こんなことでは・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昨日は県内最後の”竹原花火大会”でしたね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん楽しまれましたか??うちのYUKAも仕事終わりに清水ダッシュdashで行って、どうやら花火にギリギリ間に合ったみたいですscissors

僕はと言うと、疲れ果てて家に帰って、お酒を飲みながら、24時間テレビ見て、ボロボロ涙を流していました(;ω;)ドラマのクライマックスの一番感動のところで案の定YUKAが帰宅してきて(しかも騒がしく)、台無しです・・sweat01気持ちよく寝ていたココも起こされて”ヤレヤレ・・・”┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~みたいな感じでした・・。

ここ数年、24時間テレビのときは少なからず貢献させてもらおう!という事で”24時間Tシャツ”をきて仕事をしていましたが、今年は無着用でした。なぜかと言いますと・・・・

Bt2

Bt1

ジャジャーンshine遂に BViLAオリジナルTシャツが完成しましたscissors

デザインはお店の名前の意味をモチーフにしましたhairsalon

Kazu

僕は ブラック、ネイビー、そしてBViLAのイメージカラー パープルにしましたnote

Iyami

昔なつかしの イ○ミのシェーポーズ か何か分かりませんが、YUKAは オレンジ&ブラックsports

Photo

清水もオレンジ・・・・dash

ブログにも度々登場の友人達も BViLAサポーターとなってくれまして、

竹原の暴君ことTは”怪力レッドpunch

高橋○典風 大工のNくんは”やらしめショッキングピンクribbon

数々の異名を持つDインは”ほんこんグリーンclub

を、作って着用してくれてますscissors

特に販売する予定もないですが、BTを着てBViLAサポーターになってやろうじゃないかhappy01

という方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいm(_ _)m1枚からも作れるそうなのでgood

秋には仕事では着れませんが、BViLAジャージも作ろっかなーsign02とかなんとか思いながら、もう一仕事頑張ってきますhairsalon

みなさま今週も1週間お疲れさまでございましたーrun

                 KAZUYAdramahairsalon

2010年8月25日 (水)

トキエ

わたしの学校のウェーブ用のウィッグの名前はトキエちゃんheart

で今日はオーナーの番なんですが今日も1人だったので

ヘトヘトで1服して倒れてます・・・(ρ_;)sweat01

001_convert_20100825191456

オーナー1服のひととき・・・・・smoking

でわたしはさっき学校から帰りましたshine

今日もとっても楽しかったですheart

けど来週からは学校終わるので

バリバリオーナーのサポート頑張りたいと思います(* ̄ー ̄*)kissmark

そしてこのあいだオーナーから誕生日プレゼント頂きましたheart

大好きなMURUAから・・・

003_convert_20100825191401_2

このピアスとーlovely

004_convert_20100825191536

このカバンとーlovely

あと今日はつけてないんですがネックレス頂きましたheart

またしても感動してちょーうれしかったです(/ ^^)/アリガトネnote

とっても幸せ者ですねっheart

もー秋に入るのでこれからも大好きなブランドで

いっぱいコーディネート楽しみたいな・・・(o・ω・)ノ))heart

そしてBViLAのソファーを少し改造しましたnote

Sohu

いいかんじになりましたheart04

かわゆー\(^o^)/

それでは福夫にさっさとしろといわれるので今日は終わりたいと思いますtulip

ミリヤ様聞いて明日も頑張りまーすheart

今日もお疲れさまでしたーsun

今日のご飯はチンジャオロースrestaurant

おやすみなさいーheart

                            YUKApig

2010年8月22日 (日)

カルピスソーダ

おいしいですよねっっheart

最近結構飲んでますー( ̄ー+ ̄)shine

更新遅れてしまってすいません・・・snow

最近は学校行ったりばたばたしてました(ρ_;)sweat01

来週いっぱい学校なのでがんばりまーすkissmark

でー今日はというとオーナーのお友達のTさんが来られました!!

2

今日は海行ってきたみたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

いいなーflairゆかももっかい行きたいなーshock

みなさんも夏いっぱい楽しんでくださいねーheart

ではもう少し前に撮った写メあっぷしますーnote

Kazuya

heart

Buta

暑い夏とーっても癒されるうちの愛犬ここちゃんですdog

バセットとマルチーズのミックス犬ですheart

家に来たてのときはまだちっちゃかったのに

こんなに成長しましたー(o・ω・)ノ))

ここheart

これからもずーっと一緒におろーねlovely

この8月29日でここは1歳のたんじょうびを迎えますsun

ちなみに31日はゆかの20歳のはっぴぃばーすでぃですribbon

2人で大好きなケーキ食べたいとおもいます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

あっここはジャーキーかな・・・heart

それでは今日も暑いですがもう少し頑張りましょーtulip

                                    YUKApig

2010年8月19日 (木)

久々に更新!!・・・・ポツンと1人

みなさん、こんにちはーsun8月4日以来、実に15日ぶりの更新になりますw(゚o゚)wsweat01

決してサボっていたわけではなくて、なんだかんだバタバタとしてましてYukaに更新をまかせっきりにしてましたsweat02

そんなYukaも通信で美容学校に通ってまして、17日~27日の平日はなんと1人サロンワークです・・・sweat01

美容師人生初ですsign01久々にシャンプーをさせて頂いて(連続)改めて初心に返れれたなぁ・・と、思いつつも早速腕&腰にいたダルさをおぼえたりsweat01(なんせ久々なもので・・)

あと電話応対やそうじ、などなど1人サロンワークはなかなか大変ですね(@Д@;

まぁ夕方近くまで久美さんが受付やドリンクを出してくれたり色々と手伝ってくれるので助かってますが、3時間位は完全に1人ぼっちです・・・wobbly

お客様もさっき帰られたので、こうしてブログ書いてる今もポツンとお店に1人です・・

次のお客様が来られるまでシーンと1人(笑) いやぁ、結構むなしいですねぇ(笑)(;ω;)

あと、1人だと休憩に入ったり、お手洗いに行くタイミングもかなり難しいですねぇsweat01

まぁ、改めて思うことはいつも悪戦苦闘しながらも毎頑張ってくれているアシスタントYuka

に感謝ですねhappy01

いつもありがとうsign03早く免許とってバリバリのデザイナーになってくれよーhairsalon期待してますscissors

あと初日公休つかってヘルプに来てくれた、スーパーデザイナーのS店長、ほんと助かりましたpaperありがとうhappy01

久々の更新にもかかわらず、内輪事もあり、写真も無しですいませぇんm(_ _)m

それでは、僕はもう一仕事、頑張ってきますsign03

今日も暑い1日,お疲れ様でしたぁ~paper熱中症にはマジ気をつけましょ~sweat01

                                                       kazuyadramahairsalon

2010年8月12日 (木)

ドイン!!!!!

ドインはおもしろいけだいすきー(*´σー`)heart

はいpaperゆわれた通りすーきって書いたけ今日こそはコメしてねーlovely

あっ・・・・・

コメントしてねー笑heart

コメントを書くのところよー( ̄ー+ ̄)shine

今日はいっぱい待たせてごめんねーcrying

またいっぱい話そうねーheart

清水とかゆーなよーpig

明日は海楽しんでねーwave

また真っ黒になるわ┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

お兄ちゃんも行きたがっとったよーweep

じゃコメント待ってますよloveletter

                                  YUKApig

2010年8月10日 (火)

おだんご

みなさまこんばんわー( ^ω^ )heart

オーナーとっても忙しくしてるのでまたまたゆかが更新しますねーっheart

昨日は仲良しさゆと蒲刈の海に行ってきました( ̄ー+ ̄)shine

日焼け止めぬったのにちょー日焼け・・・crying

でもいっぱい泳いだしほんまに楽しかったですlovely★!

で最近エクステつけてたのでからまらないよーに

気をつけてたにもかかわらず・・・・・・・・・(・A・)

はいやっちゃいましたsnow

後ろほとんど絡まりすぎておだんごになって

きりましたーーーsad

最悪ですよっ・・・(゚⊿゚)sweat01

また復活する予定なのでheart

お楽しみに・・・kissmark

さゆーまたあそぼflairらぶーheart

2人で恋話しながら帰りましたtulip

で帰ったらSHINOちゃんからまさかの誕プレheart

しかもずっとほしかったMURUAのやつheart02

まじかんどーしてやばかったです(。・w・。 )shine

SHINOちゃんありがとーheart

では髪が復活したら気合いれて頑張りますnote

たぶん明日にはオーナーもブログ更新すると思うのでお楽しみにーscissors!!

でわおやすみなさいsleepy

2010年8月 5日 (木)

PAPIKO

こんばんわですねー( ^ω^ )heart

更新遅くなりましたが更新しますねっtulip

今日ご来店頂いたお客様に更新してーshineって言われたのでなおさら気合いれて更新しようと思ったんですけど今日わ画像がないんです・・・(ρ_;)typhoon

次わいっぱい載せますねlovely

今日も倒れるかと思うくらい暑かったですよねーsun

で最近アイスをよく食べるんですけどはまってるのが

パピコのホワイトサワーですheart

もーまじ激うまですっっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。note

心も体もハッピーheart04

みなさんも夏バテしないように気をつけましょーう(o・ω・)ノkissmark

で最近よく聴く曲は加藤ミリヤちゃん・・・heart

さゆりと一緒によく聴きます( ̄ー+ ̄)shine

遊ぶとき絶対車で流れとるよねーさゆりpig

とっても切ない気分になりますが・・・・・・・・crying

最近でたアルバムもさいこーですheart

さゆりに借りたので最近ずと聴いてますよー(`・∞・´)

あーあんなにかわいくなりたいですねshock

で今日の夜ご飯はママが親子丼とししゃもーっていってたので

楽しみにしながら帰りたいと思いますheart

あっそういえば昨日帰りガソリン入れてたら野良犬がいて

ちょっとついてきてましたdog

こわかったのでちらちら見ながらいれましたーcrying

                      ・・・笑!!

でも犬かわいいなーheart

うちのここもちょーかわですよkissmark

やーばーいheart

じゃ暑さに気をつけていい夢みてくださいねsleepy

おやすみなさーいheart

2010年8月 4日 (水)

小鼻ニキビが痛かったので、久々の更新になりました!!

みなさまこんばんは~moon38月4日(水)、久々に更新したいと思いますscissors

いやぁ~、しかし今日も暑かったですねぇsweat01この暑さにやられて、あの所○ョージさんも緊急搬送されたみたいですねhospital熱中症患者数も急増してるみたいで(;;;´Д`)

そんな猛暑の中ご来店いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

今日も1日色々ありましたねぇ、Mちゃんの6ヶ月の娘さんRちゃんに癒されたり(マジかわいいhappy01)、”ミ~ンミ~ン”とセミの声がやけにうるさいなぁannoyと思ったらお店の中で鳴いてたり(BViLAの裏スタッフ久美さんが手づかみポイpaper)、本屋のRちゃんに”意味がわかったら怖い話”を聞いたり(ネットにも出てるそうなので興味のある方はぜひsign01)ほんと楽しくサロンワークをさせていただきましたhappy01hairsalon

Photo

YUKAの親友、小谷アンパンマン工場勤務のSbread 昨日エクステオフ&カラーart今日はエクステ装着shineと、2日続けて来店してくれましたscissors

今日はヤバイらしい部屋のそうじをするとハリキッテ帰って行きましたrunまぁ多分してないと思いますけど・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

実は、今日も発症してしまいました・・・例のヤツです・・・・はい、出ました、暑さにやられたYUKA1人劇場です!!(゚ロ゚屮)屮

そっと見てみると、どうやら夏の定番”ホラー編”みたいですwobbly

まずはリン○でおなじみ”貞○”

Photo_2

・・・・・・・・・・・・・・・・キモッ・・・。

つづいて13日の○曜日より”ジェ○ソン”

Photo_3

・・・・ついに、外へも出始めましたsweat01・・・・めっちゃ見てます・・・・。

ラストは昔懐かしの”キョンシー”・・・。

Photo_4

・・・・・何か書いてますねぇ・・・。

2

”吉名の清水(スケート)”・・・・・・・よく意味がわかりませんが、憧れてるんですかね(・_・)エッ....?

みなさん、くれぐれも暑さ対策は万全にしましょうねpenguinwave

今日は暑い夏の夜にぴったりの更新になったと思いますmoon3それではみなさままた明日、おやすみなさーいnight

                                KAZUYAdrama

2010年8月 1日 (日)

きれいな花火

おはようございますっsun

更新遅れましたあああ(ρ_;)rain

オーナーにきれられましたよっ( ゚д゚)、ペッpig

いやー夏も本番って感じになってきましたねshine

heart海いきたーーーーいheart

このあいだ安芸津で住吉祭りがありました( ^ω^ )shine

仕事終わってオーナーと一緒に外で花火見ましたheart

オーナー必死に1眼レフで写真とりまくってました(o・ω・)ノ))banana

あたしも写メとりましたーnote

011

ちょっとぶれてますが・・・crying

今年初shineの花火だったので感動ですheart04

8月終わりには竹原の花火大会があるので見に行きたいなーと思いますheart

MURUAの浴衣・・・( ゚д゚)ホスィ…kissmark

オーナーよろしくお願いしますよっ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!heart

でそんなわたし今日は全身大好きなMURUAコーデなので

はりきって頑張りますlovely

またお買い物行きたいな・・・( ̄ー+ ̄)shine

でお話変わりますが昨日から右目に内メボができてしまって・・・down

今日朝ちょぴっと腫れてました(´Д⊂グスン

誰か早く治る対処の仕方知りませんか?weep

ぜひ教えてくださいheart

そんなわたし・・・今日も頑張りますので

応援よろしくお願いします(・∀・)heart

                               YUKApig

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ