« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

それゆけ!!

こんばんは~nightお腹がすきましたねぇdownというわけなので、今日はお客様サービス用のペコちゃんアメ(オレンジ味)を食べながらの更新にしたいと思いますnote

練習中のYUKAにバレたら怒られるので内緒で・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo

必死でパーマの練習に打ち込んでますup

月曜日にクリエイティブセミナーを受講して燃えまくってます(`Д´)良いことですねsign01

感化されやすいタイプなので、どうかこの情熱が長続きしますように・・・m(_ _)m

今日はYUKAがものまねをしてくれそうもないので、お気に入りのCDとお気に入りの香りを紹介したいと思いますshinemusic

まずはCDnote

Cd

BON-VOYAGE LOVERS~Rainbow Vibes~

シリーズ第3弾ですsign03

Cd2

DJ CELORY がいい感じにつなげまくってますscissors

聞きなじみのある曲などがレゲエチックにリミックスされていて、すがすがしい感があるので、朝に聞くと気分上がりますよーsun

1.2.3それぞれ雰囲気違ってどれもGoodgoodなので、朝テンション上がりにくい方はぜひmusic

つづいて香りshine

Egoist

CHANEL~EGOISTE PLATINUM~

19才か20才位から愛用中ですsign01美容研修でフランス行って、何故だかこれを買って帰って以来の定番ですねshine

もう1つ・・

Xeryus

GIVENCHY ~XERYUS ROUGE~

独特のモワッとした濃いめの香りですsign01

これは、たまにムショウに嗅ぎたくなって購入するんですが、結構くせになるタイプで、これもかれこれ10年位好きですねぇhappy01

続きまして女性がつけてたら”めっちゃいぃ~”と密かに思う香りBEST 1・・・・に行こうと思ったんですが、YUKAの練習も終わりそうで、ハラへりもそろそろ限界なので締めに入りたいと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_2

昨日友人のDが仕事終わりに屋根の排水の詰まりの掃除に来てくれましたーscissors

D、忙しくてお疲れなのにサンキューscissorshappy01これで雨の日も裏で一息つけるよnote

じゃ、そろそろ力がでなくなってきたので家に帰ってご飯にしまーすrestaurant今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m

おやすみなさ~いsleepynight

                        カズパンマンbread

                     

2010年7月27日 (火)

カキ氷

が食べたい・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノheart

(笑)

みなさんこんにちわーsun

今日も昨日と変わらず暑いですねーcrying

今日も暑さ乗りきって頑張りましょうねっ( ^ω^)shine

さては私は昨日の休日に

DALIAさん×SHISEIDOコラボレーション企画のクリエーターズセミナーに行ってきましたー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンnote

Shiseido

とても有名な神宮司さんという方からお話を聞いたり実際にモデルさんを使って実演してくれましたlovely!!

たぶん講習聞きに来たほとんどの人がスタイリストさんたちでしたが・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロflair

そこは(゚ε゚)キニシナーイ!!で頑張って聞きましたheart

もうやばいの一言ですよっhappy02

自分に気合が入ったしあらたに目標もできたので頑張ろうと思いました(o・ω・)ノ))heart04

また神宮司さんの講習受けたいな・・・apple

でオーナーと街ぶらぶらしてMURUA行ったらほしいもんだらけでcrying

我慢しましたー(ρ_;)rain

来月待ってろーって感じで帰りました・・・(;д;)dash

帰ってからわさゆとご飯食べいきましたーheart

やっぱりさゆはおもしろい・・・(´,_ゝ`)プッkissmark

な感じで!!笑

今日も終わりたいと思いますtulip

それではそれではーheart

                                      YUKApig

2010年7月24日 (土)

Runner by サンプラザYUKA

BViLAブログをご覧の皆様こんにちはsun非常に暑い日が続きますが熱中症で運ばれたりしてないですかーhospital

久しぶりの更新になるので何日分か合わせて更新していきまーすup

まずは自分事で、水曜日カラーチェンジしましたscissors

Photo

営業終了後、顔まね名人Yukaが独り言を言いながら真剣に施術。色は・・・

Photo_2

ちょっと分かりにくいですが、”ねずみ色”にしましたnote仕上がりバッチリgood

サンキュー、ポルコairplanepig

そんで木曜日・・

011

仕事終わってダッシュして、広島PARCO3F ”MURUA”でアパレルやってるRちゃんが来てくれましたーscissors

Rちゃんにはお店のヴィジュアルや媒体のモデル、ショーのモデルなどここ数年お世話になってますhappy01

Rちゃん、いつもありがとーpaperこれからもよろしく頼むねnote

ほんとは今回超ハイトーンにする予定だったんですが、諸事情により来月まで我慢することにsweat02

で、今回はカット+ちょいトーンダウン+トリートメントでshine・・・

Rk

はい、べっぴんになりましたnoteshine

仕上げに32ミリのアイロンでくるんとワンカールscissors

この夏は顔周り&襟足の前に出てくる髪をリバースで、あとはMIX巻きのワンカールに巻いて、あまり崩さないor裂くように結構崩すのが良いですねーgood

Rちゃん遅くまでありがとーhappy01来月はエナ色しようねchickあと,眉カラーの写真はちゃんと封印したよ(笑)

で、昨日は今日に備えて、いつも時間外でも快く受けてくれる”押川鍼灸院”に行ってきましたhospital

押川先生いつもありがとうございますsign03昨日の針もがっちり効きましたm(_ _)m

先生はじめみなさんいつも元気で、身も心も元気ハツラツになりますよsign01おすすめですflair

では最後に最近のはまりモノとおもしろブログのご紹介を・・

”glamfe BLOG”(ココログ⇒glamfeを検索)

五日市にある美容室STAFFのブログですhairsalon

ものまねあり、仮装あり、もちろんファッション&ビューティありの楽しいブログですよhappy01

やい、MEGUブーsign01紹介したんだからしーっかり体張れよなpunch( ̄ー ̄)ニヤリ

で、最近のYukaのはまりモノ・・・

010

・・・・・はい、爆○スランプですtyphoon

陸上部出身という事で、特に Runner がお気に入りみたいです・・・・

Nakano

・・・・・・・・入ってますねぇsweat02

Photo_3

「走っしる~、走っしるぅ~・・・」ゆうてますねぇ・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

(・_・)エッ....?今回も写真ですか・・?!ぐらいの勢いで撮らされましたけどsweat02

ま、こんな感じの数日間でしたーsunと、言うわけで今日もあと少し頑張りましょーpaper

                              パッパラー和也music

2010年7月21日 (水)

サンドイッチ

今日お腹減った時に食べました( ^ω^)heart

おいしっっheart

みなさん昨日のジブリは忘れてくださいね(ρ_;)typhoon

また金曜日にトトロあるのでみなさんぜひ見ましょーscissors

わたしメイちゃんのものまね得意ですよっlovely

あと今日はさゆの弟がカットしに来てくれましたーshine

大きくなっとってびっくりしたー( ̄ー+ ̄)note

そんで今オーナーのカラーしてますflair

またできあがったら載せるので楽しみしててくださいねっ(*^ー゚)bワーイ

それでは今からまたカラー行ってくるので終わります・・・wobbly

こんなさえん日記でもどうかみなさんコメくださいねー(;д;)heart

次はいっぱい書きますねkissmark

それではおやすみなさいへ(´∀`ヘ)へ))カサカサsleepy

いい夢見れますよーにheart

2010年7月20日 (火)

1人ジブリ劇場・・・

みなさんこんにちはsign01今日は珍しく2回目の更新をしたいと思います(v^ー゜)

と、いうのもBViLAの暴走娘が止まりません・・・!!(゚ロ゚屮)屮

という事で、暴走YUKAの1人ジブリ第2弾sign03

まずは・・

もののけ姫 ”シシ神”

Photo_10

Photo_11

・・・・・・・。

続いて、またしても もののけ姫より ”モロ”

Moro

Photo_12

・・・美輪さんに怒られそうです。。。

ラストは 紅の豚 ”ポルコ・ロッソ”airplane

Buta

Photo_13

やっちゃいました・・・(笑)もう、僕にはどうにも救えませんsweat01

強制的に写メを撮らされる事と、ただただ、立ちすくんで見守ることしかできませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

やーっぱり、暑さ対策は万全にしないと危険ですねsweat01あ~、恐ろしい(((゚Д゚)))ガタガタ

というわけで今日も1日お疲れさまでしたぁ~hairsalon

                             typhoon風の谷のカズヤtyphoon

借りぐらしのアリエッティ

おはようございますsign017月20日、本日も良い天気ですねsun先週までの大雨も嘘のようですが、各方面で被害だけが残っています・・・

Photo_2 

店の裏の線路、呉線の復旧まで2ヶ月もかかるそうですΣ( ゜Д゜)

普段、電車を利用されてる方々にとっては当分、不便な日が続きますねsweat01

今朝はゆっくりしていたので、これを熟読してました

Photo_3

BRUTUS ジブリ特集ですhappy01

Photo_4

こちらも公開なりましたsign01ポニョを上回る勢いだとか・・up

ジブリ好きにとっては是非見に行きたいですねーnote

これに影響されたのか、暑さにやられたのか分かりませんが、YUKAが1人ジブリを始めました!!(゚ロ゚屮)屮

魔女の宅急便”キキ”・・

Photo_6

続いてトトロ”ネコバス”・・

Photo_7

いやぁ~、完全にやられてます・・

最後に  もののけ姫”ジコ坊”

Photo_8

Photo_9

いやぁ~もうお腹いっぱいです(笑)

ジコ坊うり二つでしたねwobbly

みなさん、暑さ対策、十分そなえて気をつけましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな感じで、今週も1週間はりきって頑張りましょうscissors

                                  KAZUYAwave

                            

2010年7月16日 (金)

ハウルの動く城

みなさまこんにちわheart

更新遅くなってしまいましてごめんなさい(ρ_;)rain

今日はぽかぽか晴れてよかったですねsun

あと今日は9時から大好きなジブリのハウルやるので

みなさん一緒に見ましょうねっっlovely

さっきオーナーさん大声でハウルの曲歌ってました(;´д`)トホホ…笑tulip

今日は2人のコーデのせますねnote

まずはオーナー!!今日はマリン系で大好きなARROWSで決めちゃってますheart

パンツはローリーズshine

Kazuya

つかの間の休憩中ーっsmoking

そしてわたしはパンツ以外は大好きなmoussyですheart

靴はSLYですっ( ^ω^ )sun

Photo

さっき食べたあらびきポテコがおいしかった・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart

今日も仕事終わったらさゆとご飯いってきますnote

てかー!!夏権始まりましたけどまだ試合延期なんですかねっwobbly

楽しみーheart

高陽東勝ってくれるといいなあ( ^ω^ )heart04

どかんと一発いってみよーおよー

きみのとくいなホームラーンー

どかんと一発打ってみよーおよー

力いっぱいスイングしてー

勝つぞ勝つぞひーがーしー!!!!

野球応援東めっちゃやばかったーheart

あのころが懐かしいですっ( ̄ー+ ̄)shine

この時期なると自分も部活しとった時期思いだして

また走りたくなるーrun

仕事も恋もダンスも全力で頑張るーっ(・∀・)flair

さっきポテコ食べたのにもうおなか減った・・・

ブー

                    

                                    yukapig

2010年7月14日 (水)

チョコバー

今日はかなりひどい天気ですね・・・ニュース見ても日本列島雨雲で覆われまくってましたrain

店の周りもひどかったですよsweat01

Omote

わくわくタウンもザバザバですrain

Photo

裏の川もザアザア、、水かさもだいぶ上がりました(゚д゚lll)

雨が激しすぎて憩いの場にもでられませんsweat02

Dイン、今度詰まり直してね~paper

その、Dから昨夜電話が・・

「髪切った仕上がりブログ出てないじゃん!!」 との事だったのでリクエストにお答えして・・

Photo_2

夢見るドイ○・・幸せそうですねaries あっ、仕上がりの写真でしたよね

Photo_3

ふんばりDちゃんtoilet自称市原○人もしくはキムタ○らしいです・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

僕はてっきり木村ときたので、NEWS23の木村太郎かと思いましたけど( ´艸`)プププ

D、お土産ありがとうsign01美味しくいただきましたnote

最後にこの夏おすすめアイメイクeye

Make

ベースはブラウン×ブラック×パール

差し色グリーン(下まぶた1/3)

ターコイズやネイビー、バイオレットなど夏らしく色で遊んでみてはいかがでしょうかsun

では、これからチョコアイスバーをいただきたいと思いますnote

                                     KAZUYAdrama

2010年7月13日 (火)

アリとキリギリス

みなさんこんにちわっ(・∀・)sun

今日は大雨ですねっ・・・(ρ_;)rain

朝行くとき前が見えんかったですcrying

でも朝から九州男聞きながら行ったので元気ーですheart

Photo

ゴボちゃんheart02

オーナー仲良しの友達ですよー(゚ー゚)★

今日もめっちゃ楽しかったですheart

そしてー

Yuka_shino_sayuri

Sちゃんが前髪きりに・・・

五日市glamfeカリスマ店長heart

shinoちゃんが今日は手伝いに来てくれました( ̄ー+ ̄)shine

shinoちゃんはおしゃれだし・・・lovely

女として目指す美容師ですっ( ^ω^)★

あたしは安芸津なのでオーナーにしっかりたたきこんでもらいたいと思いますsun

オーナー2代目なれるように頑張ります★

あんなになりたいなーーーっcrying

というわけで明日も1日頑張りたいと思いますdog

あとglamfeブログもshinoちゃんが作ったのでぜひ行ってみてくださいね(*^-^)heart

昨日は大好きなmuruaで買い物しましたsun

しっかり女磨き頑張りますっheart

それではまた明日ーっnote

                                   yukapig

2010年7月11日 (日)

本日参院選!!いいTVありません・・・

こんにちはhappy01みなさまにとってはせっかくの休日なのに、変な天気でイヤになりますねrain

昨日は、仕事を終えてブログでもおなじみの友人達とご飯&飲みにいってきましたーnote

Photo_2

豪腕T、ゴボちゃんことD,大工のNくん、先輩のGくんの顔ぶれですhappy01

いやぁ、昨日も楽しかったですよsign01その模様を少しだけ・・

Photo_3

ぽっこりお腹のゴボちゃんpigおなじみの露出をしてみたり・・

Photo_4

お腹をすかせたTが、つまみ食いをしてみたり・・

Photo_5

つまみ食いして、いい気分になってみたり・・

Photo_6

毛並みを整えてみたり・・・

006_2

キャベツ畑からキャベツを収穫してみたり・・・

と、まぁこんな感じの、ご想像どおり楽しい時間でしたup

T,素敵なデコピンありがとう、おかげさまで今日も触ったらズキズキするよthunder

Gくん、ゴボちゃん、横っ腹にピンポイントでいい感じに青あざができてるよbomb

アザは多分みんなできてるか(笑)Nくんあたり、あざとおでこひどそうだね(笑)

まぁまたゆっくり行こうねbeer

明日は月曜日なのでお休みですhairsalonまた火曜から頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m今週も1週間お疲れ様でした~happy01

                                   KAZUYA

2010年7月 9日 (金)

明日から祇園祭り

みなさんこんにちはsunじめじめジリジリ暑い今の季節元気にお過ごしですか??

僕は相変わらず少々絶不調気味です・・・sweat02

最近、夕方外に出ると、蚊取り線香の匂いがしてきますsign01なんか良くないですかsign02

夏だなぁ・・みたいなwave

そんな感じでBViLAブログスタートup

昨日夕方友人のNくんがCUT&PERM落とし&ハイライトにきてくれましたhairsalon

前回はドラマCHANGEのクルクルキム○クでしたが、今回は「maybe..」が口グセのホッケー選手役のキ○タクにしましたshine

Nくん、シャンプー大好きみたいで、「気持ちえぇ~」 連発してましたsleepy

「気持ちえぇ~」のNくん・・・

Photo

ひっくり返ったカエル式シャンプー・・・この体勢がイイらしいです(笑)

この角度で見られるとちょっと恥ずかしい気もしますが、興味ある方はどうぞ・・・

最後はバッチリ男前になりましたscissors

Photo_2

ハイライトが分かりずらいですが、クルクルからCHANGEしてPRIDEキムタ○に変身flair

「Mustbe...」と言い残して帰っていきましたdash

Nくんありがとうpaper次は‘あすなろ白書‘の○ムタクあたりでね・・・

Nくんは頑張り屋の大工さんですhouseお仕事のご依頼がありましたらNくんまでどうぞscissors

今日は最後に愛娘をご紹介します・・

Photo_3

ココ、11ヶ月の女の子ですheart02僕の癒し系ですhappy01

というわけで、今日も一日お疲れ様でしたdog

                             Kazuya

2010年7月 8日 (木)

あまのがわ★

みなさまこんにちわ(・∀・)!!

1日更新遅れてしまいましたーtyphoon

昨日は七夕でしたねっnote何かお願い事は叶いましたか?heart

あたしはこれからも何事もあきらめず頑張っていきたいと思います( ^ω^ )sun

ところでー!!!最近よく遊ぶSちゃんdiamond

今日はまゆげを染めにやってきましたtulip

001

可愛くなりましたーheart

004_2

ADごっこもしました!!!笑

こんな私たちでもなんでも話せる親友なんですっheart

最近よく話しも聞いてもらってありがとー(u_u。)shine

昨日は彦星さまと織姫さま会えたかなーっhappy01

九州男最近ずっと聞いてますねーっnote

とってもせつない気持ちなりますけど・・・(ρ_;)sun

みなさんは恋してますかーheart

あきらめずに頑張ってくださいねrock

一人淋しい織姫の私も頑張ります(笑)

                         Yukashine

2010年7月 6日 (火)

選挙カー、もう少し静かめでお願いします。。。

みなさんこんにちはhappy01今日もジメジメした変な天気でしたねcloud九州地方も災害で大ごとになってましたねw(゚o゚)w早く梅雨も終わって、楽しい夏が来てほしいもんですね・・・sun

梅雨の影響か分かりませんが、先週から首、背中、腰の痛ダルさに参ってます(;ω;)

手の痺れに続き最近ボロボロですね・・・sweat01

先週末にカラーチェンジしましたーart

Photo

ヤンキーな黄色さになってたので、アッシュベージュにチェンジしましたnote写真では分かりづらいですが、トップの方はミルクティーみたいな感じですcafeYukaが必死にしてくれましたsweat01

そのYukaは、というと・・・

Yuka

仕事サボって、雑誌を見ながら独り言いってます┐(´д`)┌ヤレヤレ

「どうやったらこんなになれるんじゃろ・・sign02」とかなんとかブツブツ言ってるので覗いてみると

Yuka2

MURUAのプロデューサーでしたshine確かに荻原桃子めっちゃかわいいですねsign01

Yuka、ドンマイ・・・お疲れpaper これ以上かける言葉がみつかりません(笑)

そんな感じで、今週も一週間よろしくおねがいしますm(_ _)m

                                     KAZUYA

2010年7月 4日 (日)

ぽかぽか

みなさんこんにちは( ^ω^ )heart

更新遅くなってしまってごめんなさい・・・crying

今日はとってもいい天気でぽかぽかだったので

気分もハッピーですっ(・∀・)sun

こんな日にはピクニックとか行きたいですね(゚ー゚)tulip

カップルで・・・・・・・・・・・・笑

あたしには無縁のはなしですけど(ρ_;)rain

頑張りますよっっっheart

最近は夏になるのでもイメチェンされる方が多いですねーっnote

メイクのほうも夏らしくっ!!!!!

あたしも日々頑張ってますのでみなさんも一緒の頑張りましょうねっheart

                                    YUKA

2010年7月 1日 (木)

右手が・・・

みなさんこんにちはsun7月1日、いかがお過ごしですかsign02

昨日もたくさんのお客様にご来店いただきましたhairsalonありがとうございますm(_ _)m

が、しかし、右手がおかしい・・・

010_convert_20100701163720

朝から痺れが治りませんw(゚o゚)wずっと弱電流が流れてるような感じですthunderちなみに今日もピリピリして、微妙に左手もあやしいですdown

原因不明なので、様子みて病院行ってみようと思いますhospital

昨日はラストにブログでもお馴染みのTがカット&カラーに来てくれましたhairsalon

まずはカットから

Photo_2

うーん、スッキリしてきましたhorse

続いてカラーリングをして、シャンプーtyphoon

012_convert_20100701163643

はい、Tくん夢の中ですsleepy

いびきもお腹もグーグー気持ちよさそうですねaries

Photo_3

はい、男前になりましたshine

ブーちゃん、初恋の彼との2ショット( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_4

今年大流行、サマーカット&2トーンカラーwave

この夏良い思い出づくりをしたいそこの貴男、この夏女子にもてたいそこの貴女sign01

piscesサマーカットcancerオススメですflair

では、今日も一日お疲れ様でしたmoon3

                              KAZUYA

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ