トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

チャーハン

今日のお昼ご飯はチャーハンでした( ̄ー+ ̄)shine

めっちゃおいしかったですheartrestaurant

こんにちは!!YUKAです( ^ω^ )diamond

今日もなにかとむしむしして暑かったですねぇ(ρ_;)sun
梅雨嫌ですねっraincloud
明日は晴れるかなあ・・・flair

昨日わたしついに携帯かえましたよーnote
ドコモなんですけどタッチにしましたよー(/ ^^)/heart04
使い方がまだいまいち分からないんですが頑張って使いこなせるよーになりますupdog

今日は最終にオーナーのお友達がこられましたっrouge
サマーカット‼

before
EB81898B-88F3-4340-BE74-EC7B7572A478

after
77779E89-3CF6-4359-B8F2-3C9E6830B209

かっこよくなりましたっheart

これでオーナーと2娘1ーpenguinpenguin

いつもありがとうございます((w´ω`w))heart02

ではでは今日はみなさん早く帰って岡田Japan応援しましょうっ!!

おなか減りましたー・・・tulip

                                           

YUKApig

2010年6月28日 (月)

セキリュティー 

みなさんこんにちわ 6月28日、本日は雨もなく快晴で気持ちいいですねsun
6BA708A5-27F7-4838-99B0-2F85E357FBAB


今日は定休日で休みなんですが、朝からお店にきましたhairsalon
セコムの工事ですsign03以前ブログでもご報告した通り泥棒さんにしっかり持っていかれたので、その対策です(v_v)

57CDBDBF-ADE1-4413-BB7A-08646CBEAE61

ご苦労様ですsign03設置も結構大変みたいで5時間くらいかかるそうです(゜o゜)

FED72B03-AA26-46F9-A644-1FA2A1C4AF97
ブーちゃん。休日モードでヤル気なしですねpig


E9C09816-435F-44A3-B368-DE9EA8DEEAED
BVILAを誕生させてくれた安芸津建具製作所Fさんも駆けつけてくれましたsign01 
いつもありがとうございますm(__)m 
怖そうな見かけと違って、センス良く繊細な仕事をしてくれるので、何かありましたらぜひflair
Fさん、もぅちょっとお腹スッキリしましょうね(笑)薄着の季節になりましたよsign01
あゆみちゃん、お父さんいつも頑張ってくれてるから、たまーにマッサージしてあげてねconfident 

これで一安心ですねconfidentTとバット持って警備しようかと話してたんですが(笑)泥棒さんにとってもTよりセコムの方が安心安全ですね(笑)

それでは、また明日から頑張りますのでよろしくお願いしますhairsalon

KAZUYA

2010年6月27日 (日)

今日も曇りだあ

こんにちわ( ^ω^ )shine
YUKAですっnote

なんか今日もあんまり天気よくなくてcloud嫌な感じですよね(ρ_;)typhoon
早く晴れんかなぁ・・・・・・・・suncat

ところで今日は!!

スタッフのコーディネートを載せますねっdenim

まずはオーナーhorse
55CFCB6C-0438-486C-9625-EC411F46F2E9

全身だいすきなARROWSshineで今日はBLACKで決めてますよっ(/ ^^)/heart

そしてわたしは
60E2E36B-35F0-43FA-9DC5-DB2845B90433

だいすきなmoussy&MURUAです(゚ー゚)heart

これからももっと磨いていきたいと思いますpig!!

明日はわたしはダンスですhappy01heart04
久々のダンスなので楽しんできたいと思います(* ̄ー ̄*)heart

また画像のせますね!!

あーなんかいいことないかなあ・・・・weep
フランクフルト食べたいなあrestaurant

                                                                          Yukacafe

2010年6月26日 (土)

Kー1ファイター&ろくブル&ホンコン

みなさんこんばんnight‼今日も雨がすごかったですねrain悪天候の中ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

昨夜、サロンワーク中に集合電話の着信がbeer
6D72AEB0-F606-4ED9-8414-62EBEC120EB6

接客中に連パツです(笑)お客さんしてるから終わったら行くって言ったのにsign03プラスもう2件は着信がありましたΣ(`0´*)

はい、この2人ですsign01
6AD1C0EC-7269-43E3-B503-1FCD29449E57

ワイセツKー1ファイターの2人です(笑)
B5E94AFA-30C4-45D5-927E-BA511CDFDE6D

爪が尋常じゃなく大きい前田太尊。paper
B90B8BCB-139D-4569-9D17-1EB414AD8508

少し小柄な中田小兵二。chick
A0DA7F90-FD78-49D7-97CC-C825C125166A

シワ全開のデコっばち勝嗣くん‼flairshine
D5458B62-1A98-4ABE-AAD4-C7B7BB5FA882

そして露出狂ホンコンくん(笑)

この少しお見苦しい模様を動画でご覧になりたい方は
youtube  '結婚式余興byチーム竹原' を検索して、BVILA0403のところから見てください! 'Kー1試合後IN竹原' でアップされています•••

いやぁ、ほんと楽しい時間でしたhappy01T&ゴボちゃん、また行こうねぇーsign03

と、いうわけで本日も1日お疲れさまでございました。。。

                                                     KAZUYA

2010年6月25日 (金)

大雨ザブザブ!

heartみなさんこんにちわsnowユカです(・∀・)heart
今日はかなりの大雨ですねraincloudテンションさがりますよね(ρ_;)down
なのでテンションあげてきましたっっ\(^o^)/★(笑)
32D71B2E-2FF9-4C5B-81F0-84C04AA7FD2C

からの•••
B3747A64-673F-45A4-AAD6-A43BEC3B53F2

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 笑
かなりのテンション上がりましたよーっupupappleup

痛いですね・・・(´-д-`)笑typhoon

オーナは腰痛にもかかわらずはしゃいでくれましたlovelydiamond
1D095522-4FCA-4C98-907B-161A945603B6

誰かマッサージしてあげてくださいよー(゚ー゚)heart

そして今朝はみなさま盛り上がったでしょうか?
岡田Japan決勝トーナメント進出しましたあ!
感動ですねo(;△;)onote

寝不足のみなさまが多いようなので今日はゆっくり休んでくださいねshinedog

あーお腹減った・・・pigrestaurantcafe

                                   Yukapig

2010年6月24日 (木)

スタイルチェンジ!!

みなさんこんにちはsun眠気に襲われそうなくらい、良い天気の今日このごろいかがおすごしですかsign02

ついに今夜、予選突破をかけてのデンマーク戦、27時30分キックオフsoccerですsign03
1A11E46D-CFDB-44D7-92DD-B48DA1E8723F

明日お休みのあなた、メガシャキ3本飲みで仕事のりきろうsign01と気合十分なあなた、テレビの前で岡田JAPANをガッツリ応援してくださいhappy01soccer僕は夢の中でしっかり応援させていただきますsleepy

つい先日、暑い夏にむけてBViLAスタッフもスタイルチェンジしましたーヽ(´▽`)/
E7525717-650E-4919-AFDB-506B2CD08740

ベージュ×ベージュハイライトのサイド刈り上げマッシュショートsign01
丸いシルエットとドカンと太めハイライトがポイントですscissors
EDDB7351-8AA8-4370-8440-4877C79E709E

アッシュブラウン×ハイトーンアッシュのサマーカットwave
黒髪ミディアムからバッサリいっちゃいましたhairsalon
モヒカン風2トンカラーがポイントですshine
洋服の衣替えと一緒にヘアスタイルもチェンジして夏ファッションを楽しみましょーnote

暑さにまいってるあなたsweat01眠気に襲われながらも頑張ってブログ更新しているあなたwobblyもうひといき頑張りましょーsign03

                                                            KAZUYA

2010年6月23日 (水)

続きです★

なんか書けなくなったのでまたまた書きました( ̄ー+ ̄)diamond

そして今日もお客様とたくさんお話できて

幸せでしたーっ((w´ω`w))sun

今日わmother最終回ですねっ!!!!!!

見なければーっ(σ・∀・)σな感じで

本日わ終わりたいと思います★

明日も元気だして頑張りますのでみなさま応援宜しくおねがいします⊂二二二( ^ω^)二⊃

おやすみなさいcatsleepy 

遅くなりました!!!

こんにちわ( ^ω^ )!! YUKAですhappy01
更新しようと思いながら今日になっちゃいました・・・crying
ごめんなさいっ(ρ_;)

ところでー!!!

昨日わというとわたしがスポーツクラブに行っていた時にお世話になっていた会員さんがあたしの先輩に聞いてきてくれましたhappy02

CF4C0188-006E-4986-BC76-2D4B47231F31
そしてご自慢のカレーまで持ってきてくれましたnote
8A5F1E5D-4EAC-4E90-A9F2-979B2231FFA0

めっちゃ美味しかったーup

そしてあたしのかなり仲良しなSが鯛焼きを差し入れしてくれましたheart04

かなりののうまさでしたっlovelygood

23AE404B-E03E-491A-B419-58E3623AD05F

仲良しのSちゃんです!!!!!!0F823946-3BB4-400A-9C46-0F05283E4BDD

2010年6月20日 (日)

!!!!!

おはようございますsign01今日は休日だというのにイヤな天気ですねぇcloud
昨日人生初の経験をさせていただきました…はい、盗難です!!(゚ロ゚屮)屮
ドライヤー、アイロン、スタイリング剤など美容用品ばかり盗まれて、破損も無くパソコンなど無事だったのでまぁ不幸中の幸いですね(v_v)そう納得するしかありません。。ご丁寧に買ったばかりのセブンスター ワンカートンもキレイに消えてました(笑)それもかよsign03ぐらいでそれに一番ムカつきましたけど(笑)
と、いうわけで気分転換に友人Tとご飯&飲みに行ってきました
悪そうですねぇ(笑)Tは同い年で従兄弟で親友で、30年来の付き合いですね(^_^)
竹原の焼き肉みっちゃんでおいしくいただいて、しっかり気分転換させてもらいました!T、もうすぐ試験なのに付き合ってくれてありがとうsign01またゆっくりねbeerそんな感じの色々あった1日でした。。
明日は定休日なので、明後日から気を取り直して頑張りますのでよろしくお願いしますhairsalon
                                             KAZUYA

2010年6月18日 (金)

初ブログー★

みなさまはじめましてこんにちわー(・∀・)!!

今回更新するのはアシスタントのyukaです☆

よろしくお願いしますshineeye

えーっとBVILAはOPENして2ヶ月ちょっとすぎましたよー( ^ω^ )ワーイ

夏キャンペーンではクールアロマシャンプーをする予定なのでぜひぜひお越しくださいねっsmile

この間プレスネットっていう新聞にBVILA掲載されました!!!!

かわいいモデルさんに見とれちゃってくださいね☆

今日は大雨でしたね・・・cloudrain

明日は晴れるかなーっ(u_u。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

これからもどんどん更新して画像も貼っていくのでたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです!!!!!!!!

それでは今日はこの辺でーclub

                                                                                                                  yuka

トップページ | 2010年7月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ